2023年10月19日木曜日

「高齢者施設の選び方」について講演

 2023年8月29日

コーププラザ春日部にて

「コープみらい」さんから依頼され

「高齢者施設の選び方」について講演しました。


ご参加のみなさんには
お茶とお菓子でリラックスしていただき、
Q&Aスタイルで進行しました。

親御さんを施設に入所させた方から
「自分の選んだ施設が、果たして
適切なところだったのか不安でした」
との声がありました。
適切な高齢者施設を選ぶためには
何を基準にしたら良いのか?
誰でも知っておいた方が良いことです。


NPO法人親子ふれあい教育研究所の
ホームページ









0 件のコメント:

コメントを投稿